11月, 2008年

忘れてはいけない事〓

2008-11-05
Image538.jpg

早いもので、会社の一番の撲殺時期になりました。我社は、女性ばかりのスタッフで〜水産関係を中心に取り扱っていますが。特に蟹〓蟹〓蟹〓の注文が相次いでます。この日の為に、スタッフが体力付けて〜日々の仕事で泣いたり、笑ったり、怒ったり〜頑張っくれてます。女性ばかりのスタッフで良く頑張ってくれてるに………感謝感謝!私の机の後ろにある……この植木、13年前に落ち込んでいた時に、目に留まり500円で買った植木で〜私に取っては、色んな思い出のある物で〜一番正直者かも!水を与えないと枯れ、与えすぎると枯れ、程よく水を与え、でも目を離すといつの間にか元気が無くなり〜長い出張から戻り、まず一番に見てしまう私の安定剤かも!殆ど世話してくれてるスタッフ感謝です。

Copyright(c) ビッグ・ママ All Rights Reserved.