6月, 2010年

一期一会

2010-06-15
100611_0908001.jpg

今年で50歳を迎える まだまだ人生修業中である。 この会社を始めて 色んな出会いがあった。 ドラエモンのポケットの様に 色んな経験を詰め込んで生きてきた様だ〜〜多分生かされて来たのだと思う。。。 それが少し分かる歳になったみたいだ。 出会った人達に 勉強させられて来たのだと思う。 自分が裸になった時、会社の付属品としてでなく 一個人として魅力在る人間として 生きられたら最高である。 看板を外して仕事が出来る自分になりたい。 外して逞しく生きてこそ 集大成だと思う。さぁ…………今年も頑張らんばo(^-^)o
この銅像を見る度に、元気になれる自分が不思議である。

ラーメンはやっぱり北海道o(^-^)o

2010-06-09
100609_003408.jpg

パソコンの調子が悪い中 なかなかブログの更新が上手くいかなかったm(__)m 久しぶりの北海道も晴天続きで 一年のうちの ほんの短い暖かい時期を迎えているo(^-^)o 博多のラーメンより私は札幌ラーメンが大好きである。 人も 九州人とは波長が合う様である 毎回 ラーメンを食べ忘れていたが 今回は何とかラーメンにこぎつけた(*_*) さぁ………今から また移動である。 あと二日 巡業の旅である 九州に向かって移動 移動の日々である…家の枕が恋しいf^_^;

Copyright(c) ビッグ・ママ All Rights Reserved.