6月, 2015年

愛犬(-_-;)。。。

2015-06-02

 

 

 

 

 

 

2015-05-27 15.18.46 2015-05-27 15.18.45

自宅マンションで ボクサーを暫く預かっていた。

見かけは怖いけど、なかなかの甘えん坊さんで

家族を癒やして笑わせてくれた。

 

特に旦那さんの怖い右腕のように 寄り添っていたが。

飼い主に返すことになり、泣く泣くの別れをした。

 

それから時々、逢いに訪れるたびに 大きくなっている。

ボクサーらしく威厳があるが 大きさと言い、体重と言い

人間の子供以上の迫力に 周りはたじたじである。

よく自転車で リード片手に散歩したものだと思う。

今でも自転車をみれば 飛び跳ねるそうである!(^^)!

 

この私でさえ じゃれ合うときには倒れるほど

 

しかし、離れてもしっかり一緒に生活したことを覚えているのかのように

別れ際は泣く。。。。。。

 

私も走馬灯のように いろいろ思い出されて。。。

 

また 元気を貰いに会いに行こう。。

 

 

 

Copyright(c) ビッグ・ママ All Rights Reserved.