11月, 2016年

顔は正直。。。

2016-11-02

2015-02-17 19.34.51

バイタリティーはあるほうだと思う。

見かけは悪いと思う。

良い人には見えないと思う。

料理作れそうには見えないと思う。

気が弱そうには見えないと思う。

正直には見えないと思う。

口が堅そうに見えないと思う。

地味には見えないと思う。

人見知りには見えないと思う。。。。

 

 

 

最近 色んな方と本音でいい仕事仲間として組む機会が

出てきてる。

自分の何かが変わったのか、若くない分本音で話をする

良く思われる必要もないし 自然体で話すことが大事だと思う。

話していると相手も自然と本音で話をしてくれる。

 

本音ほど大事なことはない、でも本音ほど聞ける機会はなかなか無い。

 

若い時にはできなかった事が出来るのは

少しは丸くなったのかもしれない。

しかし、顔は正直である。

 

 

疲れとります。。。

毎日 人に逢わずに終わることはない

顔で笑って心で泣いて

 

生まれてこの方 エステにも通う暇など無かったが

行ってみたいな よその国。。。。。

何かの歌であったような。。。

試される日々。

2016-11-01

%e3%81%bb%e3%81%9f%e3%82%8b%e3%81%84%e3%81%8b%e7%b4%a0%e5%b9%b2%e3%81%9704

 

いつの間にか今年も2か月 振り返ることが 良いのか悪いのか。。。

何とか生かされてきたこの一年

さぁ~ 活かされ続けるか、生き延び続けるか 現状に甘んじる事無く

 

進化できるか 新しいことをする時代ではないと思う

しかし、守る時代でもない 確実に 誠実に そして現状の仕事の基盤を

確固たるものにできるかどうか

 

絶対など無い世の中、気を緩める時など無い

 

自分の一番のストレス発散は なにかな?

出歩くのも好きじゃない、人ごみも出たくない

 

北海道に行きたいなぁ~ 仕事をするうえで私を育ててくれた場所。

 

色々落ち着き 今年も無事に年末商戦を乗り切ったら

北海道に旅をしたい。

 

色んな仕事仲間の顔を見て 充電して また新たな年を迎えれば。。。

 

今の私のささやかなる願いである。

Copyright(c) ビッグ・ママ All Rights Reserved.